夜の珍客

夜8時過ぎ、厨房で片付けをしていた時のこと。社長が肩にポンと何かを乗せました。何?何?虫?なんか動いてる~。正体はこいつ。

多分、ミニクワガタのメス。赤ちゃんかな?厨房の光に誘われて中に入ってきた模様。でも、なんか可愛い!

しばらく肩でうろうろしてたのに、あれ?いつの間にか肩から居なくなった。どこに逃げた?あれ?居ないや。飛んでったかね?

5分後。胸のあたりがゴソゴソ。ポロシャツの中を上から覗くと、ブラジャーの中にすっぽり、かくれんぼ。お前、エロすぎる。何してんねん、こんなとこで。。。

お腹空いてるかと思って、マンゴーの甘い汁を吸わせたり、(残念ながらお腹は空いてないようだった)

手のひらに乗せたり

指を這わせたり

腕を登らせたり

もう片付けそっちのけ。面白くて楽しくて大騒ぎ。必死に逃げてる感じも可愛いらしい。明日まで籠に入れて保管するつもりでいたら、社長が「外に逃がしてやろ」とブツを取り上げ、外にポイ。「えー、なんで?今遊んでたのに~」「こんなの、これからまだいっぱい来るから」「えー、そーなん?」どんだけ田舎なの?ここ。

夜の珍客はエロチックでした。今度はカブトムシ来て~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

刺身以外でも
お知らせ

次の記事

シイラ