56

少し前の話ですが、4月12日(水)は社長の誕生日でした。56さい。

前々日あたりから

「ケーキいらない」

「プレゼントいらない」

「お祝いなんてやることない」

「今どき誕生日なんてやらない」

と言ってましたが、それは催促?督促?本当は期待してる?

あの~わたし、お祝いやるなんて一言も言ってないですけどぉ。。。準備はしてましたけどね。

その日の午前中、シルバーのウォーキングがあり、終わってから店内で休憩していた方々を巻き込んでお祝いしました。二人より大勢でお祝いした方がいいでしょ。カドもたたないし。

ケーキが小さい?

いえ、違います。

顔がデカイだけです。おっと失礼。写真アングル最悪だったこと謝ります。

シルバーの皆さんと一緒にいただきました。清泉堂さんのケーキ美味しい。

4月より勤務体系変わって一段と忙しくなり、意見がぶつかることもたびたび。今まで1日中一緒にいることはなかったんで。夫婦での仕事は良し悪しですね。

それはさておき、とりあえずは体に気をつけて、よい一年にして欲しいものです。もう若くないし。

せっかく店に出てますので、皆さんも社長と話すいい機会。いろいろな意見、要望、助言をぶつけてみて下さいね。

「嫁さんを大事にしろよ」とかね(笑)。

Follow me!

お知らせ

前の記事

養殖ぶり
お知らせ

次の記事

週末いろいろ