苺大福

日曜日は定休日。厨房は予約注文で忙しかったのですが、完全に社長にお任せ。今日は仕事をしない日と決め、朝は9時半まで爆睡。最近休みがなかったので、久しぶりにゆっくりさせて貰いました。朝寝坊、最高。

で、掲題の件。

昼から道の駅りょうぜんへ。

(キレイな建物だから写真撮ろうと思ったら、駐車場の車が映ってしまい、仕方なく上のアングルでパチリ。これじゃ、何だかよく分からないですね)

相変わらず混んでます。私が好きな場所の一つ。

お目当ては石田屋さんの苺大福。なかなかコロナ収まらないから、実に1年ぶりの訪問となりました。

いつも昼過ぎには売り切れだから、無いかもな~と諦めながら探したら、ありました!しかもラストワン !

ラッキー。ついてるね~。

この時期にしかない、フワフワ苺大福。まるで白い宝石。

半分に切ると、美味しそうな苺、白あん、モチモチの皮。食べるのがもったいない。

店のセールでも販売したいと思って相談したこともありますが、いろいろ壁があって断念。いつかは取り扱いたいな。

車で往復1時間、食べるの1分。ビールのお供にしましたが、どっちもあっという間になくなりました。あ~あ。

教訓。

楽しい時間はすぐ終わる。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ギンガメアジ(銀紙鰺)
お知らせ

次の記事

銀たら