スーパーかわはぎ

昨日は皆既月食xスーパームーンが見れる日でした。残念ながら、福島市では雲に隠れて見えなかったみたいですね。テレビ越しに全国でスゴいフィーバーだなと見てました。次は2033年10月だそう。長生きすれば見れますよ。

さて、今日はスーパームーンならぬ「スーパーかわはぎ」再入荷しました。直訳すると「超、かわはぎ」「すごい、かわはぎ」。石川県産。

何がスーパー?何がチョー凄いの?

見て下さい、この肝の量。肝好きにはたまらない。脂いっぱい、柔らか。興味ない人にとってはあまり気持ちよい画像ではなく。

今日は雨で寒い1日で、刺身を食べたい天気ではありませんが、夜はレアものを食べてみては?

14パック限定です。

Follow me!