ice G

ある日のこと。冷凍庫に便利グッズが入ってました。冷凍庫で30分冷やして首に巻くと、ひんやり。しばらくは気持ちよく過ごせます。炎天下で使うと、1時間くらいで液状になってしまいますが、交換しながら使えばばっちり。

今まで水に濡らして首に巻くタオルを使っていましたが、それよりも少しパンチがきいて、涼し~い。使い方をネット検索すると、クーラーボックスに入れたり、車の吹き出し口に置いたり、いろいろ使えるみたい。

いや~、これは冷たくて最高だ!毎回ルンルンで使っていたら、社長が「これ、俺が買ったやつ。勝手に使うな~」とプンプン。いいじゃん、誰が使っても。意外と値段はするみたいで、、、。

見た目はイマイチですが、暑い時は首に巻いて仕事してます。悪いけど、しばらく使わせてもらいます。熱中症対策にはばっちりの商品です。

Follow me!

お知らせ

前の記事

お昼の会食メニュー