エールクーポンの使い道

昨日は定休日でしたが、午前中は予約注文や電話対応し、ようやく午後から休みに。

早速、エールクーポンを交換にCOOPへ行ったら長い列。みな考えることは同じですね。それからベビー用品店を数件回って、ようやく探していた商品をゲット ! さあ、何を買ったでしょう?

ジャーン !

正解は木製ハイチェア、2台。

実は週末の法事に小さなお子様がいらっしゃるという事で、どうしても急ぎで欲しかったんですよね。今まで利用していたダスキンが閉店となり、レンタルではなく思い切って購入することに。

というわけで、エールクーポン券はほぼハイチェア代に消えました。意外と高いんですね、子供用のイスって。

昨日は予想外の組み立て作業に時間がかかり、日帰り温泉は断念。夜はケーキ食べてほっと一息。あっという間の休日でした。

さあ、今日は週明け。一番だるい月曜日ですが、頑張りましょう。

Follow me!

つぶやき

前の記事

当選?