本日快晴なり

秋晴れで気持ちの良い朝になりました。今日は早朝より環境美化活動。地域の方と花壇の手入れをして来ました。オリンピックにあわせて飾ってきた臨時花壇も、まもなく撤去とのこと。まだまだキレイに花が咲いてるのに、ちょっともったいないような気がします。でも早く片付けないと11月には吾妻山も初冠雪になりますもんね。

鮮やかなオレンジが朝焼けに映えます。

作業が終わって見渡すと、今日の吾妻山はキレイだ、という話に。雲ひとつない空、涼しい朝、黄金色に色づく稲穂。朝からこんな景色を見れるのは最高です。

そして今日は数ヵ月ぶりに、完全休業とさせていただきました。ここ最近は毎週日曜日も稼働、ずっと休みなしでしたので、ようやくゆっくりさせていただきます。でも意外とやることも多くて、そんなにゆっくり出来ないかな(笑)。鋭気養って、また明日から頑張ります。

では皆さん、よい1日を~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

かつお
お知らせ

次の記事

イトヒキアジ