シューズ初おろし

ちょっと個人的な趣味の話。

今朝、新しいシューズを初おろし。小雨降っていたため迷いましたが、どうしても履いてみたいという欲望に勝てず、雨の中走って来ました。先日、購入しましたが取り寄せだったため、ようやく昨日手元に。new balanceの新作、店頭で一目惚れの商品。クッション機能が進化しており、足元がずっと快適でした。

ちなみにサイズは男性用25.5cm。毎回、店員さんに「プレゼント用ですか?」と聞かれるのがツラい(泣)。

ランニングシューズにはこだわりがあり、練習用、大会用と使い分けており、シューズボックスには常に6~7足ストック。年に1~2足は履き潰すため、いつもカラフルなシューズが入れ替わり、立ち替わり。その日の気分、調子に合わせて選ぶのも楽しみの一つ。

メインで履くのは newton (ニュートン)ですが、なかなか取扱店がないため、時々、浮気して他のメーカーのシューズも履くことも。

朝のランニングは、もう10年以上続いています。好きな音楽聞いて、いい汗流して、ストレス解消には最高。ただし、寝坊や二日酔いの時はお休みです(笑)。

で、おニューのシューズは想像の通り、初日からこんな運命。明日までには乾かないだろうな~。あ~あ、やっちまった。

Follow me!

お知らせ

前の記事

赤貝
お知らせ

次の記事

本マグロかま焼