雨の週末

週末、いきなり冬の寒さ。16日(土)は悪天候に関わらず、沢山の飛び込み注文をいただき、少しだけ忙しい1日となりました。天気悪いのに忙しいのは、ありがたや、ありがたや~。(写真はタイミングよく撮れた3000円の盛り合わせ、1000円の海鮮丼。ご参考までに)

そして17日(日)は定休日。

だったのですが、、、仕込み作業や予約対応で厨房を開けることに。ん~、なかなか休みがないなあ~。職人さんも休日返上のため、出来るだけ早く終わるように急かして夕方までには終了。

ようやく私も日帰り温泉へ。緊急事態宣言が解除されてから、温泉街も観光客が多く、最近はどこも混んで来ました。またコロナ流行りそうだな、これ。

温泉の行き帰り、あづま運動公園や四季の里を通ったらイベント強行中。雨の中、それなりに人も集まっていました。「くるり」のライブもあったようで、それは見たかったかも。。。

楽しそうなイベントを横目に早々帰宅。そして、ちょっとハマってるレモンサワー辛口9度をグビグビ。これ強くてヤバいやつ。イベントのフィナーレ? いきなり打ち上げられた花火、部屋から見ながら美味しくいただきました。ようやく一週間も終わり。

さあ、明日からもガンバろ。皆さんもお仕事頑張って下さいね~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

メバチマグロ
お知らせ

次の記事

あぶりタコぶつ