超高級魚、いしなぎ再び

絶賛のリクエストにお応えしました。

1月28日以来、青森から一週間ぶりの再入荷です。なんとラッキーな!前回は噂が噂を呼び、購入された方がまたリピート購入する連鎖がおき、ほんの数人の方だけ召し上がる事が出来た稀少な魚です。

おろす前の写真を載せようとしたら、こちらの操作ミスで削除してしまいました。とりあえず半身からスタート。どんな魚か気になる方は、前回のblogご覧下さい。スミマセ~ン。

今回も前回と同じく14パック限定です。

歯ごたえあり、ほのかな甘味あり、香りあり。超超超、高級魚、気になる方は一度お試し下さい。

Follow me!

お知らせ

前の記事

特大あじ
お知らせ

次の記事

たらきく(生食)