たらきく(生食)

今日は朝6時頃から雪が降り積もりましたが、昼には溶けて来ました。にしても寒すぎる。

さあ、寒さに負けずにいってみよう。

北海道より「たらきく」入荷。だんだん入荷量が減って来たので、おそらく今月いっぱいで終了と思われます。

かなりの弾力とハリがあり、鮮やかな薄ピンク色。食べやすいように一口サイズに切ってあります。

それにしても何回見ても脳ミソにしか見えない。(実際、脳ミソ見たことないけど)

食べたことないので味は分かりませんが、とろっ、ムニュ、クリーミーな味だそう。今度召し上がった方、感想教えて下さい。

10パック限定です。

Follow me!

つぶやき

前の記事

海鮮丼って何ですか?
お知らせ

次の記事

メバチマグロ