模様替え

先日、店の窓ガラスに貼ってあるポスターを模様替えしました。あの「来て、来て、来て」という、やたら推しの強いやつ。

春なので出来るだけサクラ満開のポスターを集め、貼る順番を考えながら、つなぎあわせました。

朝日が昇ると、ガラス越しに電柱や向かいの会社の建物が反射してしまうため、あえて早朝に撮影。かえって暗すぎた。

入り口は福島市、芳水の桜。行ったことないですが立派ですね。

車通りには三春の滝桜2連発~猪苗代町の桜~日本酒~鶴ヶ城。「来て x 5」 から 「来て、来て、住んで、呑んで、ふくしま」バージョンに変更。気づきましたか?気づかないか。

数は少ないながら「来て」以外にもキャッチコピーはあります。

福島県の日本酒は8年連続、日本一。思わず飲みたくなるような、お酒の数々。

初夏までしばらく、これでいきます。お暇な方、眺めに来てね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

生牡蠣、カキえもん
お知らせ

次の記事

ぶりかま