さあ出かけようGWセール初日

開店前ギリギリまでの準備が続いています。前日はほぼ夜通しでした。

まだまだ時間足りませんが、9時オーブンに向けてラストスパート。

入り口に飾り付け。小学校のお遊戯会みたい(笑)。

特売品バナナは玄関に。

お菓子も揃いました。

ラーメンもてんこ盛り。こんなに仕入れて在庫になったらどうすんだ、と社長に言われましたが、大丈夫、売れるはず。きっと優しいお客様が助けてくれるはず。

一般食品も山々と。

チラシに載せていない、かつ丼も大量に製造中。

チラシに載せていないポテトサラダも沢山。昨日は4時間かけて12キロ作りました。北海道のジャガイモ「とうや」。甘くてねっとりして、ジャガイモそのものがチョー美味しい !

たらこ、めんたいこも。

豚肉類は、いま社長が市場に仕入れに行ってます。早く帰って来て~。

そして本日限り、光月堂のプリンパンも。今から引き取り行きます。

今日は平日ですが、昼休み、会社帰り、いつでもお待ちしています。

Follow me!

お知らせ

前の記事

生タコ
お知らせ

次の記事

金目鯛