いつもの日曜日

3日間のセールも終了。天気に恵まれない中、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、無事に終えることが出来ました。

というわけでお疲れさんの日曜日の朝。ワタシだけ少し朝寝坊。ようやく午前10時から始動。寝ぼけマナコで昼のお客様をお迎えし、定休日であって定休日でない1日となりました。

ようやく夜に時間が取れたので、週に一度の日帰り温泉へ。

よくお客様に「どこがいいですか?」と聞かれますが、私の答えは「全部良いです」 (答えになってないんですが)

タクシードライバーがお客さんに「どこが美味しいですか?」と聞かれても店を紹介しないのは、後から「美味しくなかった」とクレームが来るのが嫌だからと聞きます。

それと同じ。

それぞれに特徴、個性があり、どれが一番かというのは人それぞれなので、答えるのは難しいです。

私が最近よく行くのは公衆浴場「中之湯」。行く時間が遅いため、時間的にどうしてもここになってしまう。。。「他にやってないから」というのが本当の理由ですけどね(笑)。

帰って来たら、とりあえずビール。そして職人さんにいただいたチューハイオレンジ。

アルコール4%ありましたが、私にとってはオレンジジュース。ちょっと甘くて晩酌には向きませんでした。いただいたのに、すいません。文句じゃないですよ。

さて、月曜日からは飛び石連休になりますが、また気が向いたらお越し下さい。セール明けなので、ちょっとノンビリかな~と思いながら寝ます(。-ω-)zzz

皆さん、楽しい連休を~。

Follow me!

セール・特売

前の記事

揃いました
お知らせ

次の記事

ホッキ貝