トロサーモン

オーストラリアより入荷。珍しい国から来ました。たぶん、うちでは初登場。普段はノルウェー産がほとんどなので、見たことないですね。

全体的に薄いピンク色。見た目はいつもと同じサーモン。

ちょっと顔が小さいかも。人間で言うとモデル体型らしい。

腹の中。見て下さい、この肉厚と色。

職人さんが叫んでます。

「滑る、すべる、スベる~」

「何が?」

鮮度良いため、皮のヌメリが取れず。なかなか切ることが出来ません。何度もフキン、包丁を洗いながらの作業。こんなにツルツルのサーモンなんて、なかなかありませんよ。

とにかく、脂がすごい。まさにトロサーモン。

テカテカなのはライトのせいではありません。

もう、サーモン好きにはたまらない !

見た目がキレイ。

ハラスの部分。

こちらは通常の部分。

18パック出来ます。

トロトロトロですよ~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

にしん
お知らせ

次の記事

あじ