エンジェルナンバー

愛車に乗って半年。ようやく走行距離が「4444」キロに。だから何? 日本では4は死を連想する数字で嫌がられていますが、実はとても縁起がよいナンバー。

これらの数字は「4合わせ」=「幸せ」と解釈。(とGoogleが言ってる)

四つ葉のクローバー、四季、四神、四字熟語、四番バッターなど、4の付く漢字は身近なところにありますよね。どれも悪い意味じゃない。

今日はなんかいいことありそう。

ちなみに記念すべき到達時間は早朝5時。そこは4時じゃないのね。わざわざ車止めて写真撮る人いる?それより何より、気温の低さに目がいく。13℃って、どんだけ寒いん?

Follow me!

お知らせ

前の記事

天然ぶり
お知らせ

次の記事

アカエビ