佐渡の寒ブリ

実に一年ぶりの入荷となりました。新潟県佐渡の寒ブリ。氷見ブリに負けず劣らず、高級ブランドです。

北の海で餌をたっぷりと食べ、丸々ふっくら。日本海を南下することで荒波にもまれたその身は締まりも色艶もよく、脂がのってとろけるような美味しさが自慢。

ブランド佐渡寒ぶり定義

○新潟県佐渡島の各漁港で水揚げ

○定置網及び一本釣り漁業で漁獲

○一本8kg以上

○漁師の目利きにより厳選され、漁協・JF新潟漁連が認定したもの

身の締まりヨシ、脂も乗ってます。まさに今が旬 ! ぜひ食べてほしい逸品。20パック~出来ます。希望あれば、刺身盛り合わせにも入れますよ。

ちょっと高級ですが、週末、自分へのご褒美にいかがですか?疲れた体に美味しいブリが癒してくれるはず。

Follow me!

お知らせ

前の記事

煮魚
お知らせ

次の記事

つぶ貝