スマホ変更

土曜日のブログ掲載の後、予約していたショップでスマホの機種変更を行いました。昨年より早々と来店申し込みをしていたので、それまで壊れるなよ~、と願いつつ。3年経つと電池の減りが早く、故障する前に先手を打った感じ。

いつもこれでブログ掲載してたので、故障したら大変です。

というわけで、パソコンも新しくなったし、5日(日)はHP作成者の方に来ていただき、再設定と見直しを行いました。 

前から指摘を受けていた、パソコン画面の写真が小さいという点。少し見やすいサイズに変更していただきました。

前よりは大きめになっています。分かるかな~。

どうしてもスマホからパソコンへの移行の際は写真サイズがフルにはなりませんが、少しは改善されました。

慣れないスマホで、今日からまたどんどんブログ載せますね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

つぶ貝
お知らせ

次の記事

びんちょうマグロ