セールは雪

これ合言葉。まるで呪文じゃん。セール初日も半分を過ぎ、雪が積もって来ました。何故にセールは雪?お客さんからも「マルトさんのセールは雪多いね」と言われてます(泣)。天気には恵まれないですね。私、雨女どころか嵐を呼ぶ女。やっべぇ~。(小さい時から旅行やイベントは雨、嵐、台風でした)

朝からパンもマフィンも売れ行き好調。

パンは並べた時点ですぐ写真撮らなかったため、気付いたらほぼ完売。失敗した~。

白身フライまだまだあります。前回の反省を踏まえ(昼前に完売)、今回は沢山準備しました。仕事帰りでも間に合うかも。

刺身も好調。残念ながら今日は中落ち出ませんでした。ごめんなさい。

やる気が失せるような天気ですが、コーヒー飲みながら気長に営業中。

Follow me!

セール・特売

前の記事

如月セール初日
セール・特売

次の記事

如月セール2日目