大人のチョコミント

天気に恵まれないセールでしたが、沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

日曜日は久しぶりの休日。今頃になって天気が良いのは残念極まりないですが、とにかく寝ました。1日中寝てました。寝溜め出来るなんて若いわ~。zzz

というわけで夜に復活 ! セールが終わったら飲もうと思っていたビール開封しました。

サッポロビール期間限定商品、大人のチョコミント。これ発泡酒。缶のデザインに一目惚れ。

チョコミント好きにはたまらないビール。リクエストに応えて、三度目の発売。

泡立てた牛乳に注いでバニラアイスやチョコミントアイスを乗せると、お洒落なカクテルに変身。

こんな時に限って、ラムネアイスしかない。見た目は良いがちょっとビミョーな味に。

こんな時に限ってヨーグルトしかない。ヨーグルト分離して得体の知れない飲み物に。

かなりイメージと違う~(>_<)。やっぱりレシピは大事。

結局、ごちゃごちゃ混ぜるよりストレートで飲んだら良かったかも。(1本ムダにした~)

どんな味かと言うと、爽やかなミントの香り、少し甘くて軽い飲み口。ちょっとお洒落なバーで飲んでると錯覚するかも。

今度は牛乳とチョコミントアイス用意して美味しく飲もう、と思った夜。気になる方はネット販売で。

Follow me!

セール・特売

前の記事

今日は晴れ
お知らせ

次の記事

〆さば