書をたしなむ

日曜日は店休ですが、予約対応で厨房は稼働。予約電話があったり、不意な来店があったり。臨機応変に対応させていただいております。

久しぶりにまとまった時間が取れたので、2階宴会場を使って書道の日に。最近、ゆっくり書く時間がなかったので本当にラッキー。

短い時間でしたが、ひたすら書きました。

忙しくて出来なかった「ペン字」も半年ぶりに再開。ようやく。。。

3月は課題の他に、昇級試験もある大事な時期。まずは書きたかったので、ようやく時間がとれてなんとかクリア。

書道に憧れ1年。なかなか紙面に載るのは難しいですが、3度目の紙面掲載に。順調に昇級中です。無い無い時間の中で、我ながら良く頑張りました~。

おおらかで伸び伸び、自由気ままに書いているのでお手本から外れることも。寛容に審査してくださるエライ人に感謝。

皆さんも趣味は色々あると思いますが、隙間の時間で出来ることはあるはず。人生は長いですから、諦めず趣味はあった方が良いですよ。

1日引きこもりの後は、チューハイでカンパ~イ。

週明けからまた忙しくなりますが、皆さんも頑張って~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

天然ぶり
お知らせ

次の記事

赤貝