週末いろいろ

今日は3・11。あの大震災から干支が一周しました。あっという間なのか、長かったのか、感じ方は人それぞれだと思います。私は経験していないので多くを語る事は出来ませんが、皆さんが平穏無事な生活を送れることを願ってやみません。

今日は鎮魂、祈りの日ですが、店は通常営業しております。

週末なので、いろいろ大サービス。宮城県びんちょうまぐろ大盛。

色は薄いですが、しっかりマグロの味です。

北海道のニシンは焼きました。これで家中、煙モクモクにならずに済みます。

アラスカ産甘塩開きホッケも。ご希望あらば、食べやすいように切ります。

昨日お知らせしたボイルホタルイカ、エキゾチック貝じゃなくて、エゾキンチャク貝もまだあります。

ぶりかまも沢山焼いてます。(写真なしでスミマセン)

週末いろいろ、大放出 !

買うなら今日。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ボイルホタルイカ
お知らせ

次の記事

生銀たら