模様替え

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?店は通常業務に戻りました。

週末は新しいポスターの模様替え。まずは店内カウンター。

今年もTOKIO シリーズ。字がいっぱいで多少見づらい。遠くから見たら暗号か?

福島県の「来て」「来て」ポスターもちょっと違うバージョンに。どれも夏らしい涼しげな写真採用。

ツバメの赤ちゃんは生まれて3週間。五つ子ちゃんもあっという間に大きくなり、しっかり目も見えて来ました。

脚立に登って観察してますが、毎度毎度、大人ツバメに攻撃、威嚇され。。。なかなか仲良くなれないもんだ。別に強奪するわけではないんだが、やはり親心。怪しいヤツからは守りたいんだな。

巣立ちまでもうすぐ。

Follow me!

お知らせ

前の記事

〆さば
お知らせ

次の記事

本マグロ