えびす講お魚まつり

今日、明日はえびす講。

11月は「神無月」。全国の神様が出雲に出払っているため、留守を預かっているのが「えびす様」。その「えびす様」にねぎらいのご馳走をするのが「えびす講」。近年では家内安全、商売繁盛の意味を込めて、縁起物を買って自宅で祈念する傾向にあります。

ポスター1枚だけ来ましたので、入り口に貼り出しています。

黒がれい。

チラシとは違いますが、天然タイもお買い得。

また、店頭にある用紙でお魚券プレゼントに応募出来ます。

1等10000円、5本

2等5000円、10本

3等3000円、20本

4等1000円、50本

5等500円、250本

個人情報の取り扱いには十分気をつけますので、ぜひご来店の際は応募してね。今日明日だけのイベントです。

ちなみに昨年は店のお客様、かなりの確率にて当選しました。今年もあたるといいですね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

まぐろ切り落とし