水炊きスープ?

この数日、わたくし(ブログ書いてる人)が体調不良で、宴会にも顔を出さず。繁忙シーズンピークで、ちょい疲れが出ました。そろそろ良くなる予定なので、どうぞご心配なく。

というわけで、あったかいドリンクでも、と思って店前の自販機へ。

なんじゃこれ、博多水炊きスープ?それってドリンクなの?売れてるの?

隣も気になるけど。

怖いもの見たさで、飲んでみよう。

お米入り、と書いてあるからスープカップに入れてみた。

肝心なお米が出てこない。コーンポタージュで粒コーンが出てこなくてイライラするのと同じ。あ~、こ~ゆ~のキライ。

お情けで入ってた米は玄米みたい。

正直、美味しくなかった。(あくまでも個人的な意見です)

しかし捨てるのはもったいないので、ご飯とエビとネギ入れて雑炊に。少しはマシなレベルに変身。

これならコーンポタージュ入れてくれた方が良かったな。なんで、鍋の残りみたいなスープを缶に入れて売ろうと思ったのか。福島で博多のスープがウケるのか。

疲れてる時に料理する羽目になって、ぶつぶつ文句が出たが、最終的に雑炊になったので結果オーライとしよう。

興味ある人飲んでみて。

お腹空いてる時には美味しいかも。

Follow me!

お知らせ

前の記事

クロダイ
お知らせ

次の記事

生たこ