忙しい日曜日

今日は店休ですが、朝から厨房は大忙し。地域の総会が目白押しのため、いろんな注文が重なりました。こちら某地区、総会の皿盛り。

2階は某団体の総会。人数が多いため、定食ではなく、お弁当に変更させていただきました。郡山からもお越しいただき、大変恐縮です。

こちらは某地区、総会後に配布する個別パックの刺身。夜のおかずになりますね。

生寿司の注文も。これはほんの一例。

2階の夜は親子団体の会食。こちらはお子様用パック膳。大人は飲み放題、宴会コース。もう冬休みだし、楽しいクリスマス会かな?

これ以外に今日はオードブル、海鮮丼、刺身盛り合わせ、照り焼きチキンの注文。遠方までの配達も。

というわけで、先週に続き大変忙しい日曜日になりました。コロナあけた師走、どんどん人が動き出した証拠かな?

忙しいのはいいことですが、いや~疲れました。

年末年始も営業しておりますが、12月30日~元旦までは予約優先のため、来店されても対応出来ない場合がございます。どうぞ、お早めの予約をお願い致します。

Follow me!

お知らせ

前の記事

当選者、出ました!
お知らせ

次の記事

〆さば