市場便り

早いもので、市場も年内最後の開場日。年末年始しか潜入しない市場の雰囲気をどうぞ。

朝6時前、福島市公設地方卸売市場の様子。

最終日のため、品数も人も少なく。

がら~んとしています。お正月用品、残ったらどうするんだろ。

なんか魚ないかな~と探したら、とりあえずマグロ。まさに解体前。

年内最後の競りも開始。

お正月価格だから安くはなさそうだ。

悩んでる? がんばれ社長。

足元から冷える寒さ。このストーブはありがたい。見たことないですね。

今日は全体的に品薄で写真撮れそうな魚は見当たらず。だいたいは昨日あたりで終わってる感じ。

大丈夫です、こちらでも年末年始に備えて事前に大量の魚を準備しております。

きれいな朝日を見ながら、そろそろ帰ります。

毎朝、こうして始まります。

Follow me!

お知らせ

前の記事

たらきく(生食)
つぶやき

次の記事

2367人