TYB 第二弾

4月9日(火)また悪魔の誘惑が登場。TYB(友達がやってるバー)から、ジントニック、ラムコーラが新発売。実際、原宿にある「友達がやってるカフェ/バー」とサントリーが共同開発したブランドです。

今回もまた、なかなか面白いネーミング。普段コーラ割りなんて飲まないから、かなり新鮮。ラムの芳醇な味わいとコーラとライムの爽快さで、グイグイ飲めちゃうやつ。やばい。

こちらはジンとライムの爽やかさに加え、トニックの甘くビターなテイスト。すっきりとした飲み心地なので、どんな料理、ツマミにも合いそう。

前回のシリーズが好評だったため、その続編だとか。キョーレツなネーミングに迷い惑わされながらも買って飲んでしまう消費者心理をうまくついた商売だと思いますね。私もその一人。騙されたと思って飲んでハマるタイプ。サントリーは営業上手。

ドン・キホーテかファミリーマートでしか入手出来ませんが気になる方はどうぞ。

Follow me!

お知らせ

前の記事

ひらめ
お知らせ

次の記事

かつお