バラまつり

天気が良かったので、早朝、あづま香りのバラ園に行って来ました。入り口からバラのお出迎え。

ほぼ満開。

そよ風に吹かれ、甘い香り。

誰もいないから独り占め。かなり贅沢な時間。

メインストリートの両脇にも沢山のバラ。

好きなバラが見つかるといいですね。

小川のせせらぎも素敵な空間。

週末はバラ園まつり。

四季の里にも行って来ました。開園前のため外から。(開園は午前9時~午後9時)

入り口からみて一番奥がバラ園。遠目に見ても満開でした。

こちらもバラまつり開催。天気が心配ですが、興味ある方行ってみて下さい。

今日は違う角度からの吾妻山。快晴だ。

明日はあづま球場で、楽天vsヤクルトのセ・パ交流戦。交通規制が厳しくなりそうです。

Follow me!

お知らせ

前の記事

マトウダイ
お知らせ

次の記事

ウマヅラハギ