オリパラ終了

9月5日、とうとう終わってしまいました。最終日は車いすバスケ、マラソンに釘付け。メダル獲得の瞬間は感動してもらい泣き。想像以上の努力があったからこそ、最高の結果になったと思います。

視覚障害の道下美里さん。過去の大会ではお会いしたことがありませんが、その前向きな気持ち、考え方、明るさはラン仲間でも有名。沢山の伴走者に恵まれ、ひたむきに前へ前へ走る姿は本当に凄いとしか言いようがないですね。金メダルおめでとうございます。この日はあなたのためにある、まさにそんなレースでした。

閉会式も終わり、オリパラののぼり旗も展示ユニフォームも撤収。今日から店の外も中も、すっかりもの寂しくなってしまいました。今、まさにオリパラロス(泣)。

オリンピックボランティアで研修した二年間の経験はいつかどこかで役立つことを願って、私のオリパラの夏を締めくくりたいと思います。

Follow me!

お知らせ

前の記事

コシナガマグロ
お知らせ

次の記事

夕方サービス