日向ぼっこ

昨日の休みは少し買い物に出たくらいで、あとはひたすら寝ました。夜も8時すぎには爆睡。よう、こんなに寝れんな~、ってくらい寝ました。おかげで今日はスッキリ。さあ、やるぞと思ったら真夏日。こんなに陽射しガンガンでは昼間はお客様の足が遠のくため、久しぶりにゆっくりした時間を過ごしています。こんなマッタリした時間は数週間ぶり。

というわけで、こちらも久しぶりのかき氷タイム。アイス用の冷凍庫が一部故障のため、溶けて売り物にならないアイスを再利用。カタチの悪い棒アイスをバラバラにしてかき氷機にかけると、なんとなく美味しそうに見えたりして。

隣のおばあちゃんに「なんだか今日のかき氷は美味しいね~。長生き出来そう」と言われましたが、そもそも、いちご練乳ミルク味のため、ハンドメイドより美味しいに決まってます。ごめんなさい、騙して。

今日は店舗前に座って食べていると、行き交う車の人は「なんだあれ?」って顔。涼しい秋風に吹かれて、ちょっと体も心もリラックス出来たので、さてと仕事に戻りますか。。。

秋晴れ、気持ち良くていいですね。昼寝したい。

Follow me!

お知らせ

前の記事

メバチマグロ
お知らせ

次の記事

生たこ