サムライオイスター、再々

12月11日以来、兵庫県相生から3度目の入荷です。売れ行き好調のため、また頑張って皆様にお手頃価格で提供出来る時のみ仕入れています。

牡蠣特有のエグミやクセが少ない赤ちゃん牡蠣にも関わらず、2、3年ものに匹敵する大きさ。製造時に牡蠣から出る海水以外、何も入れないことで水膨れを防止。加熱調理しても身が縮みにくいのが特長です。

今回は殻付きのまま店頭に並べて、バラ売りします。お好きな数だけお申し付け下さい。ご希望あれば、その場で殻を剥きます。新鮮ですよ。

見本として、一つだけ殻を剥いてます。小粒なのに身がプクプク。

たまたま昨日、サムライオイスターを香港に輸出したい、と相談の電話がありました。しかも遠く離れた西日本から。推測するにサムライオイスターを検索したら、blogタイトルでヒットしたと思われます。小売店なのでビジネスとしてはお取引出来ないとお断りしましたが、相手が香港の方だったので、現地の話で盛り上がりました。ちょっとサラリーマン時代を懐かしく思った午後の話。

Follow me!

お知らせ

前の記事

カワハギ
お知らせ

次の記事

生たこ