高級ブランド、タスマニアサーモン再び

1月28日以来の入荷です。サーモンは好き嫌いが分かれるところで、な~んだサーモンか、と思う方もいらっしゃることを承知で載せますね。約4キロ。

毎度同じ文言になりますが、オーストラリアの州の一つ、タスマニアの養殖サーモン。自然豊かで汚染少ない空気の中で育ち、近海で取れたアジなどを餌にし、薬品を一切使わず。非常に安全性が高く、天然に近い味で、世界一美味しいサーモンと言われるほど。

お腹の中身は最初から空っぽ~。海外から来る時はハラワタ抜いてあるそう。なんだなんだ。

半身にしました。

養殖サーモンは餌がきちんと管理されているため、味が均一。脂もいっぱいノッてますが、しつこくなく、後味さっぱり。くどくない脂と言えばいいかな。

今日は大サービス。分厚く切りました。こんなに厚い刺身、スーパーには売ってないですよ。

15パック限定です。

もう一度言います、かなり高級です。

Follow me!

つぶやき

前の記事

致命的ミス