新しいパソコン

宅急便で到着しました。厳密に言うと新品じゃなくて中古パソコン。会社や学校で不要になったパソコンを再利用。先日の展示会で即決購入したやつ。契約して2週間足らずで手元に。今は便利な時代ですね。

面倒くさい説明書もなく、電源入れてネットに繋いだら、すぐに使えました。しかもサクサク。速い、速い。お~、こりゃいいわ。

前のパソコンは12年前に購入。全ての動きがノンビリ。機嫌が悪いと突然フリーズ。イライラしながら使ってましたが、これならストレスフリーで使えそう。電子機器って、年々進化してて凄いですね。これから事務作業が捗りそうで嬉しい!

なので、夜はカンパ~イ!(^^)/\(^^)

(パソコン来なくてもカンパ~イ)

皆さん、よい週末を。

Follow me!

お知らせ

前の記事

天然ぶり
つぶやき

次の記事

ダンディーバニラ