オリンピック閉会式

あっという間に終わってしまいました。一つひとつの競技にドラマや感動、ハプニングがあり、残念だったり、モヤモヤしたり、怒りだったり、嬉しかったり。連日店舗でラジオを聞きながらハラハラドキドキの毎日でした。

グレーゾーン的な問題もありましたが、次のオリンピックではクリアになって欲しいものです。(ドーピング、ジャンプスーツ規定、フィギュア参加年齢の引き上げなど)

フィギュアもスノボも、新しい技に果敢に挑戦する姿はカッコ良かったですね。メダル取れなくても十分記憶に残りました。

前評判はイマイチでしたが、なんだかんだ言ってもオリンピック始まると、テレビのチャンネルはオリンピック中心に。結局はミーハーなんだな。

それにしても「ビンドゥンドゥン」はどこで買えるんだろ。

Follow me!

つぶやき

前の記事

ダンディーバニラ
お知らせ

次の記事

サムライオイスター