960個

この3日間で作り上げたお弁当の数。年末年始よりもセールよりも忙しい毎日でした、米は100キロ以上。ガス釜、電気釜、3台フル回転で何度も炊きあげ。子供たちに美味しく食べて欲しいと、心をこめて作りました。

県外や遠方から来たチームもありましたが、無事に帰宅出来たかな?

お疲れさんということで、夜は数ヶ月ぶりの外食。祝日だし、遅くまで営業してる店を探すのが大変でしたが、無難にラーメン屋で遅い晩ごはん。

私しか飲まないので一人でカンパ~イ。よく働いたからウメー! たまには生ビールもいいですね~。

3日間、ほぼ不眠不休でしたので、久しぶりに寝ました。

まだまだ疲れが残るGWあけですが、今日1日頑張りましょう。

Follow me!

つぶやき

前の記事

こどもの日
お知らせ

次の記事

ダルママグロ