ダブル蕎麦

日曜日、ようやく2時過ぎに仕事が一段落したので、そうだ、ランチでクーポン使ってどこか食べに行こう!

というわけで、一人で行きやすい近い店、ラストオーダーに間に合う店を探しながら、たどり着いたのが蕎麦屋。

そばセット、美味しくいただきました。

夜、日帰り土湯温泉の帰り道。どこかで晩ごはんを食べようとなり、115号線を下って空いてる店を探したら、またまた蕎麦屋がヒット。

1日2度の訪問となりました。昼間、一人で食べに来た場所だったんですがね。

店員さんが同じだったので「すいません、また来ました」。

「何度でもどうぞ」。

この人どんだけ、蕎麦好きなの?って思われてるわ。。。

また美味しく頂きました。

今日、お昼はお客様に蕎麦を提供しましたが、余ってしまったので、また蕎麦頂きました。

ざるそば大好きです。しばらく、蕎麦ざんまいになりそう。

Follow me!

お知らせ

前の記事

イシダイ
セール・特売

次の記事

水産デー