雨の1日

天気予報はよく当たる。降水確率100%と言ったけど半信半疑。見事に1日雨でした。気温は14℃。冬並みの寒さ。私ならこんな寒い日、刺身なんて食べない。雨の中、わざわざいらっしゃったお客様には頭が下がります。本当にありがたい。

昨日は快晴。洗車しなくて良かった、バラ園に行ってて良かった、てんこ盛り洗濯してて良かった。。。いろいろ回想してみる。

そうだ、カタツムリかミミズでも居るかな? 防水ジャンパー着て外に探しに行ったけど、そう簡単に居るわけもなく。カタツムリは紫陽花がないから居ないのか?

雨で暇だとロクなことしか頭に浮かばない。

雨に打たれて寒いだけでした。

それにしても、よ~降るなあ~。車も通らない。みんなどこ行ったかね~?

あ~寒い寒い。そういえば半袖だった。

一人で勝手につぶやいて時間も過ぎたので、今日は早めに終わろう。

皆さん、週明けお疲れさまでした。

Follow me!

お知らせ

前の記事

岩がき
お知らせ

次の記事

メヒカリ