イチョウ並木ライトアップ

配達の途中、今日は車も人も多いな~と思ったら、あづま総合運動公園のイチョウ並木ライトアップでした。

光のプロムナード。あんまりキレイだったので、帰り道、橋の上から写真撮ってみました。

う~ん、キレイさがよく伝わらない。

多分、階段降りて写真撮れば良かったのかも。時間ないのでそれはパス。

とうほう・みんなのスタジアムから南西方向に延びるイチョウ並木は全長約520メートル、116本。平成7年のふくしま国体に合わせて整備されたそう。皆さん、知ってました? 知らんな。

点灯期間は10月21日~11月13日の午後5時~同8時(定休日の火曜日は除くらしい。そこはしっかり休むのね。)

わたしの作品「配達車とイチョウ並木」

映える? 全然映えないな~。

1分だけの「路チュー」ごめんなさいね。キスじゃないよ、路駐~。ライトアップくらい、ゆっくり見れたらいいのにね。忙しいのでバタバタ帰りました~(泣)。

お時間ある方はぜひ。

寒さとクマに注意してね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

〆さば
お知らせ

次の記事

高級魚「タマカイ」