ロシア語の意味

ホームページに掲載されているお問い合わせメール。日々アットランダムに迷惑メールが入って来ます。

それは中国語だったり、英語だったり。その中で前から気になっていたロシア語。毎日毎日送信されるため、なんて書いてあるのかヤフー翻訳で調べてみました。

ちょっとワクワク。

(原文)

差出人: Kamillmaw
題名: XBOX игры купить 
Добрый день, Здесь вы можете Купить цифровые версии игр XBOX ONE и изучать английский поставив ангилийский и русские субтитры 

(結果)

こんにちは。ここで XBOX ONE ゲームのデジタル版を購入し、英語とロシア語の字幕付きで英語を学習できます 。

(感想)

な~んだ、全くもって面白くない内容。翻訳するまでもなく。朝からつまらないことに時間を費やしてしまい、もったいなかった。どうせ送るならもっと面白いこと書け~。

それにしても毎日迷惑メールがひっきりなし。大事なメールを見失ってないか、もう一度メール確認するのが朝の日課です。

Follow me!

お知らせ

前の記事

カジキマグロ
お知らせ

次の記事

エゾキンチャク貝