目玉商品、海鮮丼について

購入方法について、お客様より度々ご質問があるため、改めてご説明させていただきます。

Q. いつでも買えますか?

A. 基本的に予約注文のため、普段は店頭には出しておりません。

Q. 店に行けば買えますか?

A.はい、15分~20分ほどお待ちいただければ、お渡し出来ます。ただし、状況によっては対応出来ない場合もございますので、お断りすることもあります。出来るだけ事前予約でお願いします。電話予約がオススメです。

(024-593-2636)

Q.いくらですか?

A. 通常、650円より承っております。あとはお客様のご予算にあわせてグレードアップさせていただきます。

Q. ネタの指定は出来ますか?

A. はい、可能です。もし好き嫌いがある場合、事前にお伝え下さい。指定がない場合は「お任せ」下さい。ネタは旬のもの10種類程度入れて、作らせていただきます。何が入っているかは後からのお楽しみ。

Q. ご飯の量はどの位ですか?

A.通常、酢飯を250g 入れています。ご年配の方、お子様にとっては少し多いかもしれません。残す事が気になる方は、注文の際にご飯の量を「少なめ」とお申し付け下さい。またその反対で「大盛」にも変更出来ます。ただし、ご飯の量で料金は変わりません。

Q.他に何が出来ますか?

A.鉄火丼、まぐろ丼は常時対応出来ます。いくら丼、うに丼は前もってお知らせ下さい。(常時、ネタを置いているとは限りません)

Q. 日曜日でも注文出来ますか?

A. はい、大丈夫です。定休日は日曜日ですが、事前の予約注文のみ対応させていただきます。

当店では、お客様の引き取り時間にあわせて、新鮮なネタでお作りしております。ぜひとも事前予約にご協力いただき、ご家庭で美味しく召し上がって下さい。

本日は1500円のご注文をいただきました。手前は「貝類中心」、奥は「お任せ」となっています。

Follow me!

お知らせ

前の記事

金目鯛
つぶやき

次の記事

見えない所ですが