ももりん来た~

前から気になっていた、オリンピックのぼり旗。コンビニや会社に飾ってあるのを見かけ、欲しいなと思っていました。そこで市役所オリンピック推進室に問い合わせてみると、在庫があるとのこと。あくまでも貸し出しで、終わったら返却しないといけないらしい。上限は10セットでしたが、ちょっと遠慮がちに5セットいただきました。そして、今日は朝から一人でセット。ちょうど排水溝の清掃中だったので、外で作業するのにいい口実に。

ももりんのデザインが可愛いですね。帽子から耳出てるけど(笑)。早速、店前に並べました。

無観客でもシラケムードでも、オリンピックはやって来ます。せめて地元からでも盛り上げていかないと。

今日もあづま総合運動公園の大駐車場は大型バスがいっぱいでした。いよいよですね。

のぼり旗はパラリンピック終わる9月はじめまで飾ることになっています。ぜひこの旗を目印にいらして下さい、って書いたものの、この辺り段々ももりん旗が増えて来て、目印にならなくなって来ました。

Follow me!

お知らせ

前の記事

再入荷、マハタ!
お知らせ

次の記事

北上川、べっ甲しじみ