厳戒体制

今日は朝からヘリコプターが沢山行き来し、空が賑やかでした。メディアか警備か?自衛隊か?

配達で近くを通ったら、自転車で巡回中の警察、役員、警備員があちこちにおり、ちょっと車止めたもんなら怪しげな視線が。。。あやうく職務質問されそうになりました。いやいや、近所の者なんですが、、、って通用しないわな。

いつもと全く違う風景で、ちょっと緊迫感ありました。今日、ソフトボール代表が福島入りしたせいもあるでしょう。

入り口にある「あづま総合運動公園」と言う案内板。インクも剥げて字も読めなかったのに、先日、業者の人がピカピカの金色に塗り直していました。完成したようなので、写真をパチリ。

お~、これなら読める、読める。もっと早くキレイにすればいいのに、、、慌ただしい。

明日は海外チームもあづま球場入り、ということで、この辺りも更なる厳戒警備となりそうです。選手の移動バスと遭遇しないかな。手を振ってみたいだけ。ただの、おのぼりさん、やん。

Follow me!

つぶやき

前の記事

エアコンdown
セール・特売

次の記事

本日水産デー