福島での試合が終わり

はや1日たちました。昨日のサヨナラ勝ちの余韻がまだ残っていますが、今日からいつもと変わらない日常に。本来なら今日は福島駅で、国内外のお客様の見送り、観光案内の活動をしているはずでした。ん~、どうも諦めが悪い、、、。

それでも福島での試合は全て勝利。海外選手に福島の桃は美味しいと発信してもらえたし、ちょっぴり嬉しい三日間でした。

オリンピック期間中は24時間体制で警備が続くようですが、終わってしまえば、会場も撤去作業。すごくもったいないですね。せめて希望者に見学会でも出来ないのかなと思ったり。

入り口

会場案内図

球場入り口には高校生達が作った花壇

階段を登ると

球場(ソフトボールと野球は広さが違うため、仕切りがあります)

観客席

意外とコンパクトな作りです

もうテレビで放送されたので、球場内部はある程度ご存知かと思いますが、少しでもオリンピックの雰囲気を味わっていただければ。

Follow me!

つぶやき

前の記事

テレビ取材
お知らせ

次の記事

生カキ