壊れちゃいました

昨日はものすごい突風、雨、嵐。昼過ぎ、お客様が来て「外の旗、倒れてるよ」と声をかけて下さいました。あわてて見に行くと、土台のコンクリートが段差から落ち一部破損、離してあった二本の旗も絡まり、支柱も折れ曲がり、見るも無残。急いで撤収し、とりあえず物置に放置。旗そのものが、びしょ濡れでそれ以上触りたくもなく。。。

今朝、ようやく乾いた旗。曲がった支柱を手でグイッと戻して、もう一度セット。よ~し、これで大丈夫。

と、ちょっと目を離したら、またまた強風に煽られ、こんな姿に。あ~、だめだ。完全にやられてる。

残念ながらこの旗は使いものにならないため、完全撤去となりました。のぼり旗は出しませんが、今月末までエールクーポン券は使えます。

まあ、曲がった旗も可愛いですけどね。へそ曲がり、すねてるみたい。

今日は久しぶりに吾妻山が見えました。初冠雪より更に降り積もった感じで一面真っ白。どうりで寒いはず。

Follow me!

お知らせ

前の記事

メイタカレイ
お知らせ

次の記事

ワタリガニ