かつお

先週末に案内したばかりですが、かつおはすぐに売れてしまうため、仕入れ出来る時はなるべく手配しています。今日も鹿児島より、8.8kg のビッグサイズが来ました。はい、誰も居ないうちに一人解体ショー。

では一気に写真公開。(まな板の血はご勘弁を)

血あい、皮を取り除きます。そんなに捨てちゃうの?もったいな~い !

だんだん小さくなります。

かなり脂のってます。土曜日のかつおに負けず劣らず、いい感じ~、らしい。

立派なかつおが完成しました。

パッと見、まぐろみたいな。

とりあえず、沢山出来ますので、もっと欲しい方は店頭でお伝え下さい。

Follow me!

お知らせ

前の記事

スルメイカ
お知らせ

次の記事

しじみ