道の駅 ふくしま

いよいよプレオープン。今日から3日間は一部開放されていますが、本当のオープンは27日(水)。

工事中は外観を何度も見ていますが、ようやく完成って感じですね。長いことかかりました。内覧会もプレオープンも行ってないのでパンフレットを掲載。

室内こども遊び場、砂場、ドッグラン、レンタサイクル、野菜果物売り場、レストラン、いろいろあるんですね。なんか楽しそう。

社長が来賓として招待されました。いいな~、と思ったらお土産買って来ました。やるじゃん。

お~、ウサギのパンケーキ。可愛らしくて食べるのがもったいないな。

食べたけど。

しばらく、ごった返しているみたいなので、ほとぼり冷めてから行こう。いつになるやら。。。当分はフルーツラインも混雑しそう。ほぼ一車線の細道だからなあ。そっち整備した方が良さそうだ。

ぜひ、皆さん行ってみて下さいね。

Follow me!

お知らせ

前の記事

赤皿貝(アカザラガイ)
お知らせ

次の記事

ミンククジラ