ふくしま花火大会

いよいよ本日開催されます。実に3年ぶり。しかも今年で第44回。回数聞いてビックリしましたが、私は一度も見たことがありません。

小さい時にはわざわざ街中まで連れて行って貰えなかったし、その後30年の空白期間はあるし、Uターンしてからもコロナで中止だったし、ふくしまの花火大会とは全く縁がありません。都会では沢山見ましたけどね。

規模縮小で20分と短いですが、夏の風物詩がようやく実行出来て良かったです。

打ち上げ場所から10キロ以上離れた場所ですが、運良く1発くらいは見れるんだろうか。せめてかすかな音くらいは聞こえるんだろうか。。。

見に行かれる方は楽しんで。

Follow me!

お知らせ

前の記事

本マグロ中落ち
お知らせ

次の記事

特大あじ