めだか

刺身じゃないよ、観賞用のめだかの話。

この度、心優しい方にいただきまして、沢山の仲間が増えました。発泡スチロールに入りきらないため、もらってきたままの状態で飼育することに。ちょっと雑すぎる扱い。タイトルはコレ。

種類も色もミックスですが沢山います。チビと成魚を分別しようと思いましたが、いっぱいいて断念。かなり面倒くさい作業なんで。

ちょっと見にくいですが元気に泳いでます。

時々、分けて欲しいと言われますが、大切にして下さる方ならオーケーです。

今まで通りのめだかもスクスク健在。

たまに覗いてみて下さい。もっと増えろ~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

イラ
お知らせ

次の記事

沖サワラ