営業再開、HP復活

二日間お休みいただき、ありがとうございました。最近あまりにも寒かったので、わたくしは浜通りの暖かい場所でゆっくりして来ました。社長、職人さんはポツリポツリと仕事が入ったため、完全休業にはなりませんでした。皆さん、すまん。お疲れさんです。

というわけで、二日間blog更新しなかったので緊急事態には気づかず。あれ?どうした?と心配された方も多いのでは?

休みの間、ドメインを勝手に利用した送信元偽装(予測)のフィッシング詐欺の当事者となりHPにアクセス出来ず。なにもしていないのにウチが悪いとなり、サーバ会社から一時的にアカウントを凍結されてしまいました。昨晩遅くにHPの異常に気付き、先ほど問題解決するまで、マジ焦りました。

やれやれと思ったら、今度はブレーカー落ちて店内真っ暗に。

照明、冷蔵庫、冷凍庫の電気も消え、基盤スイッチをガチャガチャ。電気屋さんに指示を仰ぎ、復旧しました。

休みあけ、てんやわんやです。

というわけで、いろいろご心配かけましたが、無事営業しています。やれやれ~。

Follow me!

お知らせ

前の記事

〆さば
お知らせ

次の記事

だるままぐろ